SSブログ

借金返済計画書 [借金返済計画書]

主人や妻、家族に内緒の借金を解消したい

ご自身の浪費ではなく、生活費の不足を借金。

気がつけば、毎月返済に追われて疲れている!

そんな風に思っている方、少なからずいるかと思います。

一言で言えば、借金は収入とのバランスが重要。

毎月10万円の返済で、ご主人の給与が20万台というかたのケースなどありました。

・収入を増やすして、返済を続けるのか?
・債務整理(自己破産等)をして身軽になるのか?

まずはパートナーやご家族に正直にお話をして、
しかるべきところへ相談されるほうがいいです。

二人で話す 画像.jpg

今まで、あなたは一人でがんばって返済してきたんですから
正直にお伝えすれば、身内の方も理解していただけるかと思いますよ。


一人で抱え込まないで、今ある悩みを少しでも前進させましょう。

家族に内緒で借金解決!スグ相談
タグ:収入
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


月々の返済にお困りの方、全国対応・無料相談受付中

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。