SSブログ

現役英会話講師の借金返済 [現役英会話講師の借金返済]

借り換えをしようと思うけど、数日間の延滞したことがあります。
借り換えを行っても大丈夫でしょうか?

銀行系の借り換えならば、大丈夫!って思われているのかもしれません。

銀行系のローンって、実は銀行が貸し出しをしているのではなく
銀行のグループ会社に当たる消費者金融だったりします。
(消費者金融の保証付きという形ですね)

ATM看板.jpg

ですので、銀行系に借り替えたとしても、
金利的にもさほど今借りている先とは
大きく異なるということは望めないかも知れません。

しかも、数日間の延滞という記録は、どの金融機関も審査する際に
同じデータを閲覧して審査をするので
否決になる可能性のある要素です。



タグ:銀行系
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


月々の返済にお困りの方、全国対応・無料相談受付中

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。